子供

【感想】こどもちゃれんじぷち 先月より購読はじめました



今年の7月で2歳になる息子に今月よりこどもちゃれんじの購読をはじめました。

というのも無料の体験版を取り寄せたところ子供の食いつきが良かった事と

また奥さんの強い要望で今月よりはじめました。

4月号セット 内容


  1. 【入会特典】はみがきミラー
  2. はみがきだいすきえほん
  3. しまじろうパペット
  4. 【入会特典】MY★リュック
  5. 1歳からの成長がわかる本
  6. 【入会特典】ことばずかん100
  7. おしゃべりブルーン
  8. おふろで知育カップ
  9. 絵本(4月号)
  10. 映像(DVD/Web配信)(4月号)
  11. はじめてのオムツはずれBOOK
  12. ぷち通信(4月号)

絵本はこのような感じです。

こどもを喜ばせる工夫が多く我が子は毎日のように読んでいます。

音がでることばずかん。今のところ喜んで音に合わせて踊っています。

公式サイトhttps://www2.shimajiro.co.jp/puchi/index.html

■費用

1か月あたり1,980円 (12か月一括払いの場合)

月々2,379円(月払いの場合)

高すぎず安すぎずといったところでしょうか。

まとめ

お子さんによって合う合わないがあるかと思います。

うちの子供は体験版のDVDを喜んで見ていたので、

普段の教育番組より良いかなと

また絵本についても工夫されており、楽しめそうだなと思ったため

購読をはじめました。

1か月単位での解約も可能です。気になっている方は

無料の資料請求を試してみてはどうでしょうか?

DVD見てる間は集中しているため、今のところは他の事をするのに助かってます。

資料請求はこちら

ABOUT ME
ネス
30代妻子持ちサラリーマンです。結婚後、いつまで経っても豊かさを感じられないサラリーマンという働き方に愕然とし、二人の子育てをしながら経済的自由を目指し日々奮闘中。